意志の強さの大事さ | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

お疲れ様です。




今日はまっすぐの帰宅。




先ほどのブログでも書いたように関係性がかなり薄い。






完全なアウェーでのスタート。





年もコッコの5個も下の後輩なので当然集まる仲間も若いわけで…






二次会会場着いて正面玄関見たらビビタ。







VIP停めワロタwwwwwwwwwwwwwwwww








車種を見るとセルシオ20後期、30前期、ランクル80、プリウスα。



皆さん、さほど高くない車(きっと中古だろうし尚更w)を無駄に改造し下品に乗り回し下品な止め方。




この時点で帰りたいw




DVD流したりなんやらかんやらしてたけどかなりつまんなかった。



まぁ関係性が薄い分気持ちが入らないのもあるが…



今後は自分の意思をもってしっかりお断りします。







今回は、二次会くらい…仲いい先輩の後輩の…だし…って無駄に考えたりしましたが。。。






つか正直言っていいですか??





WBCが気になってしょうがなくヤフーのテキスト速報ずっと見てたっつーのwwww





どうせ呼ぶならコッコが携帯触ってしまわないよう楽しませろっつーのw




はい。さーせん。以上っす。




自分が結婚する時のいい勉強になりました。



それでは明日も稼働なのでそろそろ…



お疲れ様でした。