選択のミス | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

先週末、皆さんはどの様に過ごされましたか?

コッコは飲みの予定でしたが実は、夕方から雪が降るとゆー悪天候でテンション上がらず、更には喉の痛み、便秘w


で土曜日は家で過ごしたわけですよ


残りのメンバーは飲みに行ったらしく、朝起きてLINEのグループの掲示板が凄い事にw




男三人から始まり、女子を捕まえBARへ、カラオケへ。一部始終が…



これだけ聞くとおかしくも何とも無いが…それは画像であった( ̄◇ ̄;)




恐らく【王様】の言う事を聞いてしたであろう、キス、胸を揉みしだく後輩、何故かシックスナインのポーズでピースサインの先輩。

あーやらかしたw







はい。

今日はこいつです。

photo:01


頑張って当てます\(//∇//)\




バジリスクの宵越し1200をタッチの差で取られてテンションガタ落ちのコッコからでした。。






あっ。更新されてなかったw


暇過ぎて携帯イジイジw


朝イチ20連OVER久しぶりにやったりましたよ\(//∇//)\


それでわ。また( ´ ▽ ` )ノ