アゲ×MUSIC | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

コッコの好きな音楽


それはクラブミュージックo(^▽^)o

邦楽はまず聴かないですね( ̄◇ ̄;)


もっぱら洋楽\(//∇//)\

ここ最近知ったんですけど

DJ Antoine


って知ってます?
まじヤバいんすけど\(//∇//)\



David Guttaとかは知ってるよね?calvin harrisとか。この2人は音楽プロデューサーなんだけど、このDJ Antoineも音楽プロデューサー。

スイスの人らしんだけど、ヨーロッパではかなり有名らしい。


日本でも去年くらいから注目されてたらしいんだけど全くノータッチでした( ̄◇ ̄;)

未だに日本で知ってる人は少ないみたい(>_<)あーもったいなぁーw

クラブMUSIC好きの方は是非是非


この人の曲日本で流し始めたら速攻流行りそぅですw


はい。
単発を引いた直後のコッコでした\(//∇//)\

でもね、会いたかったボーナスで三回目のリーチ中に玉抜ききたぉ( ̄▽ ̄)