TOKIO。TOおいKIOく。。。 | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

本日の結果ですが、ざっくり行きますあせる
トキオ。。。遠い記憶のようです…昨日までよかったのきナゼ?
何故12.5しか回らないの?(´・ω・`)

昨日の事もあるし捨てないとこーと、夕方まで粘るも一向に上がる気配茄子wショック!
鳴きが12.5で1R当たりの出玉は逆によくなって69.5はあった。

いじってなさそうだったけど、ここまで違うときっといじってんだろなぁ汗
気付けなかった自分が情けないッス…ガーン

2チャッカー確実入賞率下がってたし…しょぼん
で、やめようか悩んでた頃にちょうど誰かに肩を叩かれる




ん??
知り合いのプロさんだ。







『隣が確変でやめてったんすけどやります?』









やりますwwwwwwwww


アマデジですが吉宗。仕様はよくわからないがとにかく80%ループらしぃドキドキ
それが6000発くらい頂けました(´・ω・`)あざーす。

で、終わったのが17時半…今日はアマデジ触りまくるかwwww

慶次焔甘2Kでやめ。w

ルパン甘

1Gで当たるもスルーの辛さにビックリ。時短は淡々とスルーするww


ガオガオキング



この時点でそーとーダルく、データ取るのが雑になるw
ガオガオキングは18切ったとこでやめ。当たり引いて計算すると、1R102。

良さそうだったが触りたいのあったので移動DASH!



ルパン甘



すぐ当たる



閉店ギリギリのまさかの16連www
だいぶ雑になってもーた。
出玉メモってないからルパンの出玉計算できんww

回り18あれば打てるレベルになりそグッド!
ってか計算したらガオガオが普通にいいんで明日はガオガオ行ってきます。

ルパンもスルー切れなければガッツリ増えるのにな…

ガオガオだめになったら再戦だにひひ
明日はしっかりデータ取ってきます。
本日の収支+22800円