データがトンダww | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

乙です。


今日朝一の台はダメダメでしたね…叫び


で2台目は一応打ち切ったんですが最後にと、データを何個にも分けて保存してたらなんか数字が合いませんwww


とりあえず1K18.5以上はありましたねグッド!

アタッカーもきっと123はあるでしょうグッド!



わかる範囲で…www



1600G位回し初当たり6(単発6MR3)


4×4

8×6

15×6



玉増えが最初の計算は残ってたんですが他は崩壊www

最初はまじで取れず正直2.ちょいでした…でもさすがにそれはない!

玉抜き何度もでたし…

また明日リベンジか???


でも明日は狙い台あるんだよね得意げ


打てるかわかんないが…あせる

それダメならこの台正確な数値出してきます!



今日は相棒も撃沈でしたwww

あっ、ちなみに今日も個人収支マイナスですよラブラブ!



もー慣れてきたwww




ってことで


本日の収支-31200円