あどでぇ~ぼぐでぇ~まだぁでぇ~ばげだぁ~~ | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

あのね、僕ね、またね、負けた。







わからにくいタイトルさーせんwwww






気分っすむっ








とりま…汗


データいきますかぁ~あせる







なんか最近ブログのネタに困らないww



あぁーーシラー

よし。気を取り直してっと。



総2160

初当たり11(単発9wwwwwwwMR2ww)

最高連4wwwwwwwwwwww



4×5w

8×11

15×1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1K18.5

1R128.8ww

1G2.5増wwwwwwwwwwwww


ん、なんっ。パンチ!


二日で4612G回して初当たり19回(1/243)(単発16回ww)

なんと言ってもこれでしょ!!

15Rが1回wwwwwwwwwwww


この台今日は玉そーとー微妙だけど明日もう一度打って確かめます!

これ取れれば固定台にしちゃいます!



久々MRで緊張したんかな…w

うまくできなかった…wそれに電チュー当たりもあって…ww


ホントにほんっとに助けてwwwwww

へいへい。頑張りますよーーーーだ…あし



本日収支-8800円


ピンなら…もー考えたくもないwww