許す?許さん?…いや許さない。…終わりよければすべてよし。 | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

どーも最近気持ちよく出せないコッコです汗



まぁとりあえずデータと行きますか…DASH!



総2024G

初当たり7(単発2MS5)

4×6

8×7

15×9

突2


1K17.8

1R138


AKBで2000回したの初?結構頑張りましたw


最後に800まで持ってかれてあと500円というところで当ててやりましたパンチ!



でもこの台トントンwwwwwwwwwwwww


クッソ――――プンプン


内容はそこそこかな…でも25000届かないくらいか…あせる



明日はいよいよ仕事人登場です。一応新台入れ替えで開けてくれる店なんで期待目


釘&座れたら仕事人になってきますロボット



本日の収支+81000円


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実は今日相棒がやらかしましてw32連あざーす。