華金直帰で週末満喫 | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

よしよし。





早く帰ってこれたぜぇ~(なぜかスギちゃん風w)チョキ




やっぱりあの店金曜は回らないねwえっ





人もクソ多いし爆弾





昨日と一緒の台を打ちましたん目


総589G

初3


4×4

8×3

15×4


1R139

1K15.9wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1Gあたり3個増




朝一こそ2連でまたこの展開?って思ったけど意外といー感じ(ここはローラ風でw)


これで週末は思う存分遊べるw



でも今日は不安が残る内容だったな…月曜もとりあえず一緒の台に座るが…あせる

玉も自分の中のボーダー3個増ギリ&今日回らなスギ(←さっきスギちゃん使ったから予測変換乙w)


まぁそんなこと事は忘れて遊んできまぁ~得意げDASH!


そりでぃわパー


本日収支+30400円