銭の行く末… | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

お疲れさまですパー


とうとう銭打てないレベルに…(x_x;)


今までも打てないと言われれば打てないレベルでしたが(安いので)…(>_<)


本日データひらめき電球

今日はたくさん移動したので…あせる



1台目(銭)

総381G

単発16R

1K15

1R139.8



2台目(銭)

総467G

3連(4R×2、16R×1)

1K170

1R140



3台目(銭)

総447G

2連(4R×1、16R×1)

1K14.4

1R145.8



4台目(銭)

総193G

当たり茄子w

1K13.8



5台目(銭)

総228G

2連(4R×1、16R×1)

1K17.5

1R143



6台目(AKB)

総499G

単発4回、2連(4R×1、8×1)

1K17.2

1R120.8


いやぁ~さんざんですわw


内容も良くないしパンチ!


今日は銭、AKB合わせて9回初当たり引いて平均1.5連wwwwwww爆弾爆弾




クソワロタwwwwwwwwwwwwww




3人でノリうちだが、みんなこんな感じwwwwwwwwwwwwww・°・(ノД`)・°・


銭型は来週から封印ですな…むっ

最後のだけよく見えますが回りがいいのはお助けくんがかなり助けてくれたwww汗

玉も感覚だがこれはキツイプンプン

全台やっぱ1K16前後の、玉が142~145あるかないかですね。。多少の違いはあるが探すレベルではないwww今更wwwwwwwwwwwwwwwwww


月曜日からAKB行ってきますwグッド!


明日はスロットイベント!


負けていたので9:30過ぎまで残業→30分かけて帰宅→明日の下見→帰宅、飯、風呂→ブログ更新(今ここ)→映画見る→見ながら寝る→明日返却で見過ごすww



本日の収支-56000円


クソッ