月末仕様でまったく稼げずw | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

みなさん今週も頑張りましょう♪


さて、月曜日の今日は、9が付く日なので行ける店ありまぁ~す。


店内入ると相変わらず人はいないww


でも釘はソコソコ。うん。(@ ̄Д ̄@;)


ソコソコ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


66玉交換の共有ありの店なので3ノリですわ


1台目↓

700ほど回して初当たり4回のRush3回が続かず…( ̄_ ̄ i)


なとか投資を増やすことなく2台目めへ。

1台目は1k19.51R130.1


2台目↓

こちらは1200回し初4回のRush2回

玉は取れるのに(1R135)回らない(1K18wwww)


で時間もソコソコに、玉もなくなり退散でありますwσ(^_^;)

月曜日ですげーやる気あったのに打たせてもらえませんでしたwww

低交換率の6時以降の投資は状況にもよるがあんましたないもんなぁ~むっむっむっむっ

月末ということもありソコソコ回収気味やったのかな?


明日は唯一行けるスロットイベント♪



今下見してきました。

月末なので怖いですが張り切って行ってきますにひひにひひ


本日収支-16000円