けぇ~~~ん | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

今日は28玉交換貯玉無制限もち共有もOK!ついでに止め打ちも何してもOKですwww


朝はAKBとルパン(甘)どちらも開始一時間で移動wえっ


AKB3台触るもどれも20ない…なんなら18もない…叫び


銭が玉取れそうだったんでやると当たる当たるw( ̄▽+ ̄*)

ソッコー当たって16連発で隣の兄ちゃんやめてきましたw


がこちらも回らず(玉は結構倒れたが)徘徊徘徊。。。(*´Д`)=з

蒼天の拳、天授が開いてるひらめき電球


初打ちドキドキ


これもソッコー当たって3連で終了。回りこそ22キープしていたが出玉関係が結構キツイむっ

初打ちで慣てないせいか現状維持が精いっぱいw

でもこれツボ入ったら出そうww意外と楽すぃ目


蒼天てなぜかどの店も開け気味なんだよね(*^-^)b

まぁボーダーが約18と甘くはないがオーバー入賞、O2打法(電チューだOPENしたら2発打ち)で

玉が増えればボーダーも下がるしこれから打てる時は積極的に行きます。


蒼天が終わった頃にまた徘徊開始w(*´Д`)=з

したらツレ(パチプロ)と遭遇wって朝会ったんだが時間は17時…どうやら帰るようだDASH!

内容聞いてみるとAKB18で玉増えなしでブン回すしかないと…

でもあなた今ブン回してなくね??w

ツレ「だって今日回らんもん」


まっそうことで本日も稼働はそこそこで帰宅m(_ _ )m

明日はリニューアルOPENする店行ってきます。

交換率変わってませんようにw


本日の収支-11800円