気持ち悪ッッ!でかいの来いYO!!!  AKBの謎…… | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

本日は3円共有ありのお店(=⌒▽⌒=)


9のつく日のイベントニコニコ


今月の9はAKB打って22回り玉もごっそりヘ(゚∀゚*)ノ

ここは止め打ち見てぬフリ系www


朝一着くとビックリ叫び


開いてない??でもこの店毎回見た目以上に回るの知っているので早速…( ̄_ ̄ i)


1000円入れた時点でなんか回りそうな気がしてたww

昼までは22以上をキープしてやがるヾ(@^▽^@)ノ

まずまずだな


でも最近なかなか気持ちよく出てくれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は初当たりも少な目ガーン


結局2100回して初当たりが8回の平均2.8えっ


スッコ―――――ン出したいww


まぁ多少足りないだけだから良しとしましょうにひひ


ちなみに最終的に回り20切って玉は1R130切ってたww

安ッッw


ってか今日めずらしいの見た!AKBにも先光あるんだね。

後ろの人が通常時ハンドル光る→当たる→4Rwww


MR中のへそ保留で当たると4R通常や8R確変あるって噂あるし皆が知らないだけで

通常時へそ当選で16Rあるかと思ったw


普通に4Rでしたぁ~


ちなみに昨日ですがMR中に8R確変引きましたwMR中の振分はどうなってるんでしょうショック!

4R通常は激テンション落ちますが8Rは確変だけど無駄引きなのか?むっ

それに通常へそで突確→MR→へそで当選→突確w

これ二回ありますwww


突ダブルはさすがに無駄引きでは??そんなんより16Rくれッッッwwww



本日収支


今日ものり打ちなので-2700円www