今週月曜日からマイホにも沖海2が導入された。

別のホールで様子見をしたが、

さすがに人気機種だけにほぼフル稼働。

朝いちで参戦しなければ台選びはおぼつかないので

都合のついた新装3日目に馳せ参じる。


ザーッと見渡すと、新装とはいえないような釘ばかり。

その中で寄りの鎧がきれいでへそが大きい台を確保。

あっという間にほぼ全台にお客さんがつく、さすが海シリーズ。


台レベルは21回/千円程度、それでも時々25回以上回る時もある。

下ムラもキツイがトータルでこんなもん、まあ微妙な線。


久々のミドルで初当たりも遅め、

21,500円450回前後でハイビスカスが回り8が揃う。

こいつが13Rに確変に昇格して2連チャン。

次も時短後280回前後、1,500個程ほど使ったところで2連。

次は時短後150回で3連、出玉が5,000個程。

確率的にはあまり文句いう程でもないのだが

連チャンが伸びないと初期投資が回収できません。。。


次の当たりは比較的早く、時短後26回転で沖海チャンスへ突入、

これがまたすごいのだが確率変動モードで180回ハマりました。

(これって5倍でしょ?通常時の事考えたら恐ろしい)

こいつが4連してくれて出玉が約10,000個、

上皿分少し寄付して勝ち逃げ。


いろいろ凝った作りで、盤面も明るく楽しい台ですが、

いかんせんゲーム性もそんなに変わらないので

新台の新鮮味はあまり感じられません。


沖海の甘バージョンを楽しみにしています。


本日の結果

総投資 21,500円  出玉9,470個(28,000円) 収支 +6,500円