本日は新装オープン! | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

このあと10時よりオープンです。


まどマギを設置した後に眺めてたけど、
最近のパチンコは前に出っ張ってるのが
スタンダードになっちゃいましたねw
まどマギなんてかわいいもんだ…

他にもガオガオキング3(2スペック)
デビルメイクライなどをご用意。


スロットはアントニオ猪木の導入。
特に猪木が好きとかでもないけど、
今回のはちょっと気になる存在。
4号機の記憶が蘇るのでしょうかね。


ちなみに今回のパチンコ新台は
設定は無しとなっております。
設定付きパチンコはなんだか
盛り上がりに欠ける感じがありますね。
個人的には設定付き好きなので、
もう少し頑張って欲しいです。
皆さんもぜひ打ってみて下さい。
あ、もちろん新台もお願いします!