本日も10時オープンです | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

 

今週も来週もお休みはございません!

毎日10;00から営業しております。

 

着々と店内のLED化が進んでおります。

最近のLEDはハロゲンなどと比べても

明るさにそこまで遜色ないですね。

既存機器が生産終了になったから

仕方なくやったLED導入ですが…

これなら納得もいくってもんです。

消費電力は確実に下がりますしね。

 

LEDにすると虫が寄ってこないとか。

イタチ(仮)はどうなんでしょうw

害獣っちゃ害獣なんでしょうけど、

来なくなるとちょっと寂しいですね。

動物には関係ないのか?

 

それでは今日も皆様のご来店を

お待ちしております!