小当りラッシュをメジャーにした… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ガンツの新作が登場予定です。

 

 

P ぱちんこGANTZ:2

 

【大当確率】1/319.7 → 1/99.9

【確変突入】60%

【小当確率】1/1.14

【大当出玉】400個 or 1500個

【時短回数】100 or 20回

 

今回は超ガンツボーナス=3,000個以上確定。

超ガンツボーナスの比率は…

通常時で30%、右打ち中で40%となっています。

P型式ではかなり頑張ってるスペックですね。

確変中の確率も改善されているため、

小当りラッシュでは結構な玉増えが見込めそう。

 

そして今回最大の押しポイントとして紹介されたのが

妄想モード比率アップ。

これはかなり重要だそうですw

あとはキャラもかなり増えてましたね。

全然分からなかったですが…。

 

前作がかなり好調だったので、

今作の注目度も高い模様。

発売はGW前とのことです。

 

 

ちなみにショールームではこんな感じでプレゼンされます。

フィールズさんのショールームはかなり気取ってますが…

 

 

営業マンはこんな感じで雰囲気をぶち壊すのが好きみたいですw

まあ所々凝っていたりするので、感心することも多いですけどね。