1~3月に発売される6号機 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

気温が急激に下がりましたね、寒い。

 

ティアラではつい先日「蒼天の拳」が導入された6号機ですが、今後は下記のようなラインナップが予定されております。

 

島漢-25φ- 及び 島漢-30Φ-(純増4.0枚)

 

G1優駿倶楽部2(純増3.1枚)

 

アナザーハナビ弥生ちゃん(純増4.5枚)

※ティザーサイト

 

ヱヴァンゲリオンAT777(純増4.0枚)

 

おそ松さん~驚~(30分で2,400枚の瞬発力)

 

猛獣王~王者の咆哮~(純増6.0枚)

 

ほぼ確定のスケジュールはこんなとこでしょうかね。

そこそこのタイトルが並んでいる中で「おそ松」に反応しちゃうのは、そこそこな世代の証なんでしょう。

どうしても4号機のおそ松くんが忘れられないw

営業マンに聞いたら「それは無理。」ってきっぱり言われました…当たり前ですが。

 

とりあえずアナザーハナビ弥生ちゃん以降の機種は今週後半で一気に見てきます。

試打をしたら報告ブログを書くように心がけますw

 

 

ティアラは今週休まず営業いたします。

連日10時オープン!