1/7(月)も通常通り10時開店です | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

実は昨日ブログ更新しようと思って書いてた記事があったんですが…

書き終わって読み返したら、壮大な愚痴作文が出来上がってたので消しましたw

年を重ねるごとに愚痴っぽくなってダメですね、気を付けないと。

 

ちなみに愚痴の対象は昨年あったパチンコ業界の規制関係の話ですので。

変な勘繰りが起きてもあれなんで、念のためw

 

一日空けて精神状態を落ち着けたところで、さあ書こうと思ったわけですが、

結果的にやはり愚痴になりそうだったので、今日は当り障りなく営業のご案内をw

 

先日もお伝えしておりますが

 

1/7(月) 通常通り10時オープン

1/8(火) 通常通り10時オープン

1/9(水) 通常通り10時オープン

1/10(木) 店休日

1/11(金) 新装開店10時オープン

 

今週はこんなスケジュールとなっております。

よろしくお願いします!