今度はパチンコでシュタゲ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日はパチンコ新機種を。

 
{E2BDCB6D-9A33-443A-9161-DBF5D3359C0E}

 
CRシュタインズゲート
 
花の慶次で知られるニューギンさんから発売。慶次とか009のイメージが強くなりすぎちゃったからなのか、ニューギンさんっぽくない…w
ただ結構な自信作らしく、かなりプッシュされておりました。
 
【スペック】
大当り確率  1/319.68 → 1/126.51
確変突入率  50%(右打ち時65%)
大当り出玉  最大2,400個(右打ち時は50%で2,400個)
時短      通常大当たり後100回転
 
スペック数値だけみると、真花の慶次2に酷似しています。確変時の期待出玉と確変消化スピードがちょいパワーアップしてるぐらいでしょうか。ちなみに今回の注目ポイントは、右の「GATE」で大当たりのラウンド振り分けガチ抽選をするところらしいですが、個人的には割とどうでもいいw
 
ホールへの登場は6月ですね。
ニューギンさんは安定しているメーカーのひとつなので、注目しときましょうか。
 
↓図柄確定後のGATEでの抽選画面、GATE通過でガチ抽選
 
 
↓その他演出など