グレンラガン | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今度はパチスロでってことで…

{375963DF-85C0-4062-9D6D-6FAD293882D0}

メーカーはNANASHOW+スパイキー
ブラックラグーン→超ガンツといった悪くない流れのメーカーさんですね。

スペックはA+RTで、RTは全て100G以上(100or
200or次回まで)のロングというのが売り文句。純増も0.25枚〜となっているらしく、ボーナスとRTが上手くループしたときの破壊力は結構なものみたいですね。

5.9号機になってから悪くない流れを作っているメーカーさんだけに、ちょっと注目でしょうか。


{6252CF37-5DC2-4432-B122-911FAA3F1841}
↑夢中で写真を撮るおじさん、毎度恒例です。

この他にも3機種ぐらいは見たんですが、たぶん情報公開はまだ先なので載せられない…載せられるようになったら載せていくかもです。