3月も間もなく終わり… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ちょっとご無沙汰してしまいました。

ここ数日バタバタと忙しくしていたら…もう桜も散り始めてますね、情緒も何もあったもんじゃない(笑)。

 

 

数日前に撮ったもの。相変わらず写真下手だな。

今日見たらもう新芽?が出てきて緑が混ざってました。季節の変わり目を実感します。

例年より早いので、所謂入学式シーズンにはほぼ緑…みたいになってるのかも知れません、ちょっと寂しい気もします。

 

 

これは桜とは関係ないですが、東北道の新蓮田SA工事。

だいぶ進んでいるような気がしますが、着工してからもう3年ぐらい経ってますかね。

オープンはいつなんでしょう?

 

ちなみにティアラはこの春、ちょこっとだけリフレッシュ。

 

すこーし変化をさせて、皆様をお出迎えいたします。

 

↓明日以降の営業案内↓

3/31(土) 10時オープン

4/1(日) 10時オープン

4/2(月) 店休日

4/3(火) リフレッシュオープン 10時スタート

 

こんな感じになっております。

※整理券の配布は通常通りとなります。

 

ご来店をお待ちしておりまーす!