サミーのGRT第二弾 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

 

コードギアスに続くGRTシリーズ第二弾。

サクッとスペックをご紹介。

 

北斗の拳 羅刹

 

A+RTタイプ

搭載ボーナスは3種類 … ハイパービッグ(純増300枚)、ビッグ(純増239枚)、レギュラー(純増64枚)

ボーナス合成 … 1/229.9~1/164.6

RTゲーム数 … すべてのボーナス終了後に100G

 

今回はRTゲーム数に格差なしのようです。

演出的には…イメージ悪いので言いたくないですが(笑)北斗修羅を踏襲しております、まあこれも修羅の国篇ですのでご勘弁を(?)。

 

RT中は告知パターンが違うステージを選択可能

 

↑ケンシロウステージ、いつもの。

 

↑シャチステージ、バトル発展がメイン。

 

↑カイオウステージ、一発告知。

 

↑リンステージ、ケンシロウに会えれば当たり?

 

あ、北斗揃いもありました。

見れたのは第二停止でのリール逆回転フリーズから。

なかなかインパクトのある演出でしたが、恩恵はハイパービッグが確定するだけという。

ま、A+RT機なんで恩恵の付けようがないんですけどね(笑)。

 

ちなみに今年で北斗の拳というコンテンツは35周年を迎えるようですので、サミーさんからは北斗シリーズが数機種排出されるとか。

今回のGRT北斗の他ですと、パチンコの北斗無双2がほぼ確(検定通過済)かと。あとは蒼天シリーズも出したいでしょうね。

最近は北斗コンテンツが微妙な感じなので、そろそろヒットを飛ばして頂きたいところ…今年に期待してみましょう。