パチスロフェアリーテイル | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

昨日今日でまた何機種かの新台を見ました。

(今回見て回っているのは全て5月以降の発売機種)

 

フェアリーテイル(藤商事)

マジカルハロウィン6(KPE)

ライジンマン(A-gon)

撮影禁止、情報公開禁止(?)のやつ何個か。←一応マナーは守りますので伏せときます。

 

今日はとりあえず…フェアリーテイル。

 

 

 

 

 

なんかパネルがいっぱいありましたが、埼玉ではあまり流通しないとかなんとか。基本ナツパネルなんでしょうか。

版権が版権だけに、営業所もなかなかに凝った造り…藤商事さんの営業所は個人的に好きですね、ちゃんとしてるし。

 

 

機械の方は…

 

A+ART(ボーナス込純増2.0枚)

ART初期ゲーム数 30Gor100G(前半パート) +α(後半パート)

ARTは前半パート(仲間集め、固定ゲーム数)と後半パート(敵とのバトル、不定ゲーム数)に分かれており、ループ率は約82%だとか。前半で集まった仲間によりバトル期待度が変化、バトルは仲間が一人ずつ挑んでいきます。フェアリーテイルの仲間は北●転生でいうところの勝●魂の役割ですかね。

 

版権も大きいですし、藤商事さんもかなり力入ってるようです。

個人的には良しと判断しましたが…どうでしょうか。