功夫淑女 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

山佐さんからの新機種ですね。

 

 

【功夫淑女】A-RTタイプ

 

RTには60%のループ率を持たせており、BB終了後は転落抽選に引っかかるまではRTが継続する仕様。RT連チャン時にはBGMストップ&ボーナス中BGM変化と、ハナビを意識?した作りになっております。

ていうか功夫淑女…そそられないんですよね、初代が2000年発売で私もそこそこ打ってた記憶はあるんですけどねえ…。同時期だと、どうしてもドンちゃん2とかデュエルドラゴン、タロットマスターやらのアルゼ機に頭がいってしまうのですよ。まあ打った回数の差だとは思いますけどね。

 

山佐さんはこれからテトラ(4th)リールの機種を出していくんでしょうか。

どうせ出すならハイパーラッシュ開発して下さい。銀シャリとかはいらないです(笑)

 

 

↓↓↓スタッフ急募です↓↓↓

https://tiara-p-recruit.jp/

 

電話応募も受け付けております↓

048-764-7700 採用担当まで