久しぶりに | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日は新機種を見てから出勤。
テラフォーマーズ(京楽)→沖ドキ!パラダイス(ユニバ)→真田純勇士ラブストライク(エキサイト)という流れでしたが、久しぶりに機械を見に外に出たという事実に満足してしまったのか、はたまた直前に購入を決めたのがアス●カという歴史に名を刻む機械であったのが影響しているのか…原因は定かではありませんが……写真はおろか、機種説明の記憶すら曖昧という体たらく。まあ資料見返せば大体把握できる…はずだから。
たぶん来週も北斗の拳&偽物語、デビルメイクライなどの機械を見に行くと思われますので、自分をしっかりもって見てきたいと思います(笑)。

そうそう、このところリノスペックと言われる機種が増えていますが、ようやく時代が追いついてきたといったところでしょうか。リノの中古価格も急上昇してますし。ま、すでに撤去してしまったので、私的には今更感がありますが…それでもあれだけ推していたものが認められる(?)というのはなんか嬉しいです(笑)。だからきっとア●テカもそのうち…もう触れるのやめとこう。

新機種の話はそのうちまとめるとして、告知をさせていただきます。

久々にやります、ニコ生!


5月22日(日)23:30よりスタート

ゲスト:すがしょー(一撃)


すがしょーって誰?な人が多いと思いますが…えっと、誰? 正直なところどんな方かはよく知りません。ギャラなんていらないから名を売らせてくれ!という熱い思いに応えての起用です。さすがに電車賃ぐらいは払いますけどね…面白ければ(笑)。


興味を持った方はぜひ見てください。放送チャンネルは↓

【ティアラ公式チャンネル】


視聴ページは出来次第に再度告知いたします。
ご視聴のほどよろしくお願いいたします。