しかし… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

よくこんなにブログさぼれるなぁ…と自分で感心しております。アホですね。綺麗に咲き誇っていた桜も、ブログさぼっているうちに散りはじめちゃう始末。


ブログは書かないのに桜の写真を撮りに行く時間はありましたからね、我ながら驚きです。ただ残念かな、間もなく空前絶後の大ブームを巻き起こすであろうゲッターマウスを打ち込む時間まではないんですよ…。っていうか冗談抜きで周りの業界人内と僕の評価は高いんですけどね。業界人受けする機械は一般受けしないというジンクスに見事当てはまりました。


ただゲッターマウスみたいなリーチ目が売りの機種って、打てば打つほど、法則を覚えれば覚えるほど味が出てくるものなので、これからの動きにほんのりと期待はしてますけどね(笑)。


さて明日明後日は我武者羅の番組収録です。毎度ながらご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。明日のジロウはゲッターマウスのジローのようにはならないことを願います(笑)。