昨日の補足と戦国乙女 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

昨日の書いたティアラブ収録(11/28)の収録風景一部。



普通の服来たまりもさんが寒そうに内股気味なのに対して、となりの外国人スロッター様の気合いの入れようときたら…さすがトムさん、きてるね!


配信が超楽しみな回でございますな。


あと昨日宣言しちゃったので、この前拝見させていただいた…

【戦国乙女~深淵に輝く気高き将星】


■純増約2.9枚のAT機
■疑似ボーナスストックタイプ
■50枚で46~47Gぐらい回る高ベース機
■オリンピアのメイン基板管理AT第一弾


ATTACK VISION筐体としては初となる「ちゃんとしたリール」搭載(笑
見てお分かりの通り、今回もヨシテルが主役みたいです。戦国乙女~剣戟…、そして西国参戦のネクストストーリーの模様。


ちなみに新キャラも登場。ソウリンと組ませてバランス取った感が。



うん、いつものオリンピア(平和)だ。


メインATどうなんでしょうかね。基本的には容量の問題?と捉えているので、さほどの影響はないように感じますが…。ただ拡張的な機能が使えなくなりますから、発展という意味では厳しくなるんでしょうか。