手打ちパチンコ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

昨日打たせてもらいました。


CRA-gon昭和物語
(メーカー:A-gon)


ご覧のとおり、電動ハンドルは無し。
レバー式の手打ちパチンコです。

飛ばしの技術が出玉に左右しそうな、
これぞ技術介入機。

これが意外と面白い。
最初は思ったとこに飛ばせない…
って感じだったのですが、
慣れてくると狙ったとこに飛ばせるから
俺成長してる感がたまらない(笑

そして狙ったとこに飛んで
思ったように入賞したときの
達成感は異常(笑

この手の機械はなかなか設置が
伸びない傾向ではありますが、
もし実際に見かけたら打ちたいですね。


そういえばスロット。
先週AKBの内覧会がありましたが…
完全に行くの忘れてた(´・ω・`)
明日以降は鬼武者の試打できるし
一緒に見るだけ見ようかな…。

11月の機械はこれでほぼ
出そろった感じでしょうかねぇ。
なんか早くも12月の話もきてるし。
秘宝伝ARTも12月に出るらしいです。
どんな作りになってるんでしょ?
そのへんはちょっと楽しみです(゚Д゚)ノ