なぜかって? | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

皆様ご無沙汰しております。
一週間以上間をあけての更新です。

この一週間は、
反省の週でございました。

何の反省かって?
最新のブログ記事が
新装前のニコ生告知ですから…
もう分かるでしょう?

そうそう生放送のこと…
じゃないよヽ(`Д´)ノ


こっちだよ。

今はただ反省している。
すみませんでした(´・ω・`)

ていうかですね、
私は業界に10年ぐらい
しがみついているんですが

今回の衝撃は半端ない(笑
歴代1位か2位だね。

その昔導入した
※ティアラではないです。
ア○ストのだるま猫と
いい勝負してるっ(`・ω・´)

…すみませんでした(´・ω・`)

というわけで気を取り直して
お知らせでございます。

まずひとつめは

【ぼくらのティアラブ学園】
待望の第三話が公開されました。



まりも君による
凱旋のチャンスボタン豆知識は
とても参考になります。
いやならねーよ(笑

つづきましては新台入替。


7月8日(水)

バイオハザード導入です!


※店内ポスターも必見です。