本日は通常通り営業! | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

おはようございまーす。
今日は月曜日でございます。

ティアラ休みかな?と
思われるお客様も
いらっしゃるかと存じますが
今日は通常オープンです。

ちなみに新台入替は


はい、明々後日の27日です。


■CR吉宗3
■CR恋姫夢想MNA
■CR緋弾のアリアFPS
■他1機種


こちらを導入いたします。

てなわけで今日は営業、
そして明日の火曜日がお休みです。


お間違えなくm(_ _)m


さて昨日は
ティアラブ学園の収録。



第2回目は…


まりもさん

ちょびさん


での番組収録となりました。

ちょびさんの
人気の高さに圧倒された(笑

ファンの方々で列が出来るとか…
初めて見ましたよ。

ご登校(ご来店)いただいた
生徒(お客様)の皆様、
どうもありがとうございました。

ティアラブ学園の放送開始時期ですが
6月初旬より順次公開となるようです。

公開の時期になりましたら
再度お知らせさせて頂きますm(_ _)m