パチスロ新機種 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ここ数日は風が冷たかったですが
今日はそこそこあったかいですね。

気温差で風邪などひかぬよう
お気を付けくださいm(__)m

中の人は至って元気です。
元気の秘訣は馬鹿だからです。

元気なんですけど
昨年の今頃と比べるとですね
体重が約15キロ増加するという
奇跡的な事態になっております。

まあパチンコ台も
顔が出てきたり、レバー付いたりで
重くなってきてるからね。
比例してるってことで。


それでは新機種の話。

北電子より6月?発売予定

おとめ妖怪ざくろ





■純増2.2枚のART機
■ニュータイプゲーム数短縮方式
 「ざくろシステム」搭載


→メーカーページ


6月はそのほかに…


・デビルサバイバー(平和)※7月?


・押し順ケロルン(山佐)
 ※旧基準、疑似ボーナス連チャンタイプ?

などの機種も噂されてますね。
ちなみにネット上ではケロルンが
山佐の隠し玉!などと言われてますが
私の予想では山佐さんはまだ持ってるはず( ゚д゚ )


はい、話変わります。
この前入荷した↓


「茜霧島」


もう間もなく完売します。
欲しい方はお早目にね(´∀`)