その通りです。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

「ブログさぼってるね」

と本日ご指摘を頂きました。

おっしゃる通りでございます
ワタクシ至って平常運転(´・ω・`)


最終更新日は……一週間前ですなぁ。
一週間なにしてたっけか(^^ゞ

ああ、そういえば先週だけど

パチンコ・パチスロ
イノベーションフェア

に行ってました。

ツイッター見てた人はご存じでしょうけど…。


なにしに行ったかって?


決まってるでしょう?


ツノっちに変身するお仕事です。


ええ、冗談ですけどね。

本当は写真向かって右側が私です。




このイノベーションフェアは
基本的には設備系の展示がメインなので
そんなにネタとして扱えるものは無し←

LEDやらナンバーランプやら装飾やら
省エネやらカメラやら…


そんな中DMMさんだけは…



ハニースパイスさんのライブやってた。
あと写真撮るの忘れたけど
あやまんJAPANさんもトークしてた。


最近人気急上昇の
ラブスマイルさんもいましたよ。
※倖田柚希さんとMYMEさん


DMMブースは一番盛り上がってましたね。


そんな盛り上がってたハニスパさん…


3月29日(日)に


ハニースパイス
プロジェクト


・松本あきなさん
・菅谷さきさん


ダブルでご来店でございます。


さらに来月の
4月3日(金)には…

元eggカリスマモデル
高橋由真(ゆまち)さん



ティアラにご来てーん。



さらにさらに4月は…


ジャンバリ.TV新企画


発動m9( ゚Д゚)


楽しみですな。