MAN WITH A MISSION | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

マンウィズですね。
そうですデビルマンです。



ニューギンさんから発売予定の


デビルマン
~目覚めし悪魔人間~


画像の通りにマンウィズコラボだそうで。
マンウィズファン多いからね。

僕でさえ知ってますからね。
↑人に聞いて知っただけ。


【マンウィズ公式MV】


【CRデビルマンPV】
※ニューギンサイトへ移動します。


パチンコスペックは…

大当り確率 約1/385.5
確変突入率 100%(ST75回)
確変継続率 約86%

大当りはアタッカー開放回数管理?
全部で9種類の出玉違い大当り搭載。

瞬発性を無くさない為、
ST75回で短めにつくりましたー!

とか言われても、
僕にとってはST75は長い方です(笑

ま、確かに最近の機種でいえば
ショートSTの部類に入っちゃうか。

マンウィズコラボだの
ショートSTだのはおいておいても
最近のニューギンさんは
結構面白い作りしてるんですよね。

さて次回導入の大奥はどうでしょ。


3月3日(火)10時開店

新台入替

■パチンコ
CR大奥~繚乱の花戦~

■スロット
ベルセルク
ハナビ
スーパービンゴネオ
ラブ嬢(増台)

※※※※※※※※※※※※※※
当日は満天パチランド収録あり

!ライターズエンジェル!

サワ・ミオリさん再登場♪
※※※※※※※※※※※※※※