動画上げました | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ぱちタウンのお気に入り店舗に
ティアラを入れてもらえてて泣いた。
※吉沢七海さんのブログです


そんな素敵な
ななみんこと吉沢七海さん。

今月もティアラに来てくれます。
予告動画を作成しましたので
見ていただけるとうれしーです。


30代も半ばになろうという
おじさん2人がキャッキャ言いながら
動画作成したらこうなりました(°_°)

つーかiPhoneからだと更新し辛い(#・∀・)
やっぱキーボード大好きだわ。