2月になりました。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

未だに初打ちしてません(笑

メーカー営業所では打ちましたけど(゚Д゚)


1月も終わり、2月突入ってことで
神主&巫女スタイルだった
ツノっちたちを…
通常コスチュームへ着替えさせました。



事件発生。
チャーミングな尻尾が。


実は元旦に折れたというのは内緒。


折れた場所をからツノっちの内部を
覗いてみましたが……
私の口からは言えません………


想像にお任せします。


あ、今は治ってますよ。
自然治癒でね。





■■お知らせ■■
2月3日(火)10時オープン

【最新導入機種】
CRアントニオ猪木~格闘技世界一決定戦
CR麻雀姫伝

整理券の配布はいつも通り…

①9:20にお集まりのお客様
→抽選にて配布を行います。
②9:20以降9:40まで
→来店順に配布を行います。

会員カード等は不要ですよ(・∀・)
お誘いあわせの上、ご来店くださいませ!

※2月2日(月)は店休日となります。