中の人的ランキング | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

先日のことですが
某動画制作会社の担当と打ち合わせ中…

担当「ラインのやりとりが一番早いんですけど…僕ライン駄目なんですよ、なんか気軽すぎる感じがして。失礼じゃないですか?」

ラインどうこうじゃなく、
中の人よりも若い担当が
ちゃんと礼儀とか考えてることに
少し感心をしまして。

まあ簡単なやりとりなら
Sさん(担当)が楽なのでいいよ。
と気を使った風に返したのですが
実際にラインが来たら

「オマエ失礼だな(#゚Д゚)!!」と

お決まりの返事をしようと狙ってます。


このくだり
超どうでもいいわ(´・ω・`)


はいそんなわけで
2014年も残すところ1週間を切りました。

皆様お待ちかね
中の人適当ランキングの発表です。


本日のランキングは
【パチ&スロ】です。

さっそくパチンコ部門。

☆第3位☆
CR牙狼金色(サンセイ)
(選考理由)最近よく当たるので楽しいです。

☆第2位☆
CR北斗の拳覇者(サミー)
(選考理由)この前25,000発出たから。

☆第1位☆
CRルパン三世~マックス(平和)
(選考理由)発売は去年だけど、これほど打ち続けた機種は近年無い。とにかく勝てないが、逆に燃えた。


続いてパチスロ部門。

☆第3位☆
ビーマックス(アクロス)
(選考理由)あったらとりあえず打つ。赤7・青7上段狙いをローテーションするのが中の人的な打ち方。飽きたらフリーだけど。

☆第2位☆
アナザーゴッドハーデス(ミズホ)
(選考理由)ゴッドシリーズで初めてまともに打った機種。パチスロ応援団でクラッシュ引いたのは良い思い出。残念ながらあれ以降勝てなくなった(#゚Д゚)

☆第1位☆
モンスターハンター月下雷鳴(エンターライズ)
(選考理由)ハーデスが1位だと予想通り過ぎてつまんないから……というのを抜かしてもこれは良くできてると思う。ただし勝ち方が本当に分からない。誰か助けて欲しい。覚えてる限りでは緊急クエHIT率は1/8。たぶん本当に向いてないと思う。奥さんに「モンハンはやめて欲しい」と真顔で言われたのは良い思い出。


2014年はこんな感じでしょうか。
2015年はどうなるんでしょうね……
個人的に期待してるのは

山佐の【ゴッドイーター】




ゲームなんて全然知らないけど
なんか面白そうなので( ゚∀゚)アハハ