なんでもかんでも | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

萌えキャラの時代です。
それが至って普通に感じてくる今日この頃
皆様いかがおすごしでしょうか( ゚д゚ )


ティアラを営業させて頂いている
蓮田市にも萌えキャラ?いますよね。


どうも式三番のキャラのようですが。


なぜ急にこんなことを書いたのか。
昨日まとめサイトみてたら
もうこれは完全にいっちゃってるね。
みたいな試みを発見したからです。





浦和の調(うさぎ)ちゃんです(´・ω・`)


埼玉県が明後日の方向へと
向かい始めました( ー`дー´)キリッ


どうやら浦和所在の鉄道駅を
擬人化(ちょっと違うけど)したものだそうで。


アニメ内には浦和のちょっとした
トリビアとかを盛り込んでるそうです。


登場キャラクターは

・高砂調
・上木崎 常盤
・別所子鹿
・沼影彩湖
・田島桜
・道祖土緑
・大谷場南
・三室美園


全部駅名(地名)、全力ですね。

道祖土(さいど)とか結構読めないよね。


キャラ名で覚えてもらおうという

戦略をとっているのでしょうか。

萌えキャラがどうこうではないですが
自身(これは地域だけど)を知ってもらう、
自己開示?するというのは良いですね。

この思い切った発想はぜひマネしたい。

ということでティアラも
萌えキャラと擬人化で攻めます。




って、

攻めないよ( ゚д゚ )



何を萌えキャラにするんだよ(笑
店長?気持ち悪い…('A`)