昨日は | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

お休みでした。
ブログもお休みしました。

ということで、久しぶりに
スロット打ってみました。

サラリーマン番長を
いい加減ちゃんと打っておこうかと。






そう思っていたはずが、
とてつもなく自然にハーデス着席。


総投資1,000枚で

超犬→犬→超犬→犬で1775枚。


クラッシュしないハーデスに用は無い。

というわけで、保護活動を開始。





サクッと3連ビッグ。
保護というより、とどめを刺しにいった感。


RTには一度も入れられず。

最終JACK待ち(ハズすとこね)

JACK成立せずに爆弾で終了

( ゚д゚ )


この流れを3回繰り返すという(笑

ビーマックスあるあるだな。


持ちメダルが2500枚くらいになったので
本来の目的であるサラ番へ。


メキメキと減る持ちメダル。
1500枚まで減ったとこでよーやく頂。
頂RUSHまでがキツイねー。

※写真どっかいっちゃった。

なんとか投資枚数を戻したとこで、
子どもが帰ってる時間なので帰宅。

昨日の休日はこんな感じ(´・ω・`)

投資枚数 1000枚
回収枚数 2600枚
トータル 1600枚プラス


※写真は全てツイッターからm(_ _)m