反響? | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ジャンバリ.TVにて収録した
満天パチランドの突撃レポート

そして先日収録・公開の
NBえーじのパチスロ応援団

2連続での露出となり
数名のお客様より
TV見たよーとか、
動画見たよー(笑)とか
声をかけて頂きました。
ありがとうございます。

この場をおかりいたしまして
お礼を申し上げます(´∀`)


先日も記事にさせていただきましたが
※こちらの記事です。
ティアラでは無料WIFIが利用できます。


先日のシステム移行に伴いまして
登録方法が変更になりましたので、
ブログでもご案内させて頂きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


以前の「WifiNex」で登録済の方は
今まで通りに使用できますので
新規登録の必要はございません。
※移行画面が出るので従って操作してください。

実はこの「+GORAGGIO」は
全国のパチンコ店で結構導入されてます。
一度登録さえしてしまえば
どこの店舗でもすぐ利用ができるので
結構便利だったりします。

まだ未登録のお客様は
この機会にぜひ(`・ω・´)


↑フォローおねがいします(-人-)