パチスロ応援団収録中 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日は

パチスロ応援団収録中!

団長のNBえーじさんは
大好きなハーデスにて実戦開始!
ハーデスのイメージしかなかったんですが、パチスロ応援団inティアラでのハーデス実戦は今回が初だった。たまには豪腕ゴリラ全開でお願いします(-人-)

今回のアシスタントはいつもの(笑)みっちーさんではなく、新アシのあっきーさん。
実戦チョイスは話題のサラリーマン番長。初来店で伝説を作れるのでしょうか…!?

そして今回のパチスロ応援団は

特別編!


普段は一般プレイヤーさんを招待しての収録ですが、今回から数回にわたり……ホール交流戦を収録!

今回ティアラに来てくれたのは

神奈川は鶴見にある

ガオウ鶴見店
P-WORLDページ
ガオウくんブログ

通称ノッカーさんです。

ちなみに動画にはマスコットキャラ?のガオウくん(偽)も登場する模様。

交流戦の結果により、NBえーじさんからプレゼントがあるとかないとか。※たぶんないです。

それでは本日も頑張っていきましょー。