昨日は… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

サラリーマン番長のオープン初日…

はいいとして(オイ

その初日稼働が終わった数時間後

iPhone6などの発表会がありました。

わざわざ渡米したんですが…

とかバレバレの嘘はやめとこう。

まああんま期待してたほどの機能はなかったので、購入はパスだな。5で十分。


というか個人的な期待は

Apple Watch

こっちだったんだけども…

これもよくわかんなかった(笑

何に使えばいーんだ?

ジョギングとかしてる人用なのか?

小役カウンター内臓とかだったらよかったのに。

あるわけないか。


こんなこと言っといて

一カ月後くらいに腕にはめてたら笑いものだけどw


対抗してGOGO Watch とか出ないかな…