連続のジャンバリ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日はBabyRockのお二人がお店にきてくれました。

愛田笑子さん&工藤舞さん

ちょっとバタついていたので状況報告等できませんでした(´・ω・`)
眠くてヘトヘトだったので……間違えました、もう二人の端麗な容姿と華麗な立ち回りにメロメロでした。

華麗な立ち回りとか書いといてアレなんですけど、まあしかし……ヒキ弱いです(笑)
ていうかさーちょっと毒っぽくなりますけど、ティアラで収録とかやるとヒキ弱になる方たち多いですよね。もーそろそろバチッと決めてほしいところです。
ここまで書いちゃってから思ったけど、店舗PR的にはマズくないですかね?
ブログにこんなん書いちゃった中の人もいろいろマズくないですかね?え?やばい?

じゃあちょっとなかったことにしよう(´∀`)



今日来てくれた工藤さんと愛田さんのブログですー。

ジャンバリの方々はほんといい人ばっかりなので応援したげてください。


さてさて、明日(8/3)もジャンバリ収録(ライターX動画です)なんですよね。
彼も前回はヒキ弱組(超失礼)でした……

チャーミー中元さん

ついにリベンジに登場か。
今回こそはエレガ~~~ンスな立ち回りに期待したいところです。


なお8/3(日)は特別移動販売として

【東京象の耳】

の販売がございます。
「あげ焼きパン」というちょっと変わったジャンルですが、トッピング次第で食事にも良し!デザートにも良し!ですので、ぜひご賞味下さい。