今日は展示会です。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日は品川で

ユニバーサルの
バットマン

展示会があるのです。



ユニバーサルの営業マンが「ぜひ!っていうか絶対来て下さい!」というので


店長に押し付けました。


この暑い中、品川までいって暑苦しい営業マンの顔みたくないし(笑
まーそこで出てくる話題は年末予定のミ○オ○ゴ○ドだろーし。


ああ、そういえば先日書きましたサラリーマン金太郎……どうも発売延期になるとか。夢の同時期サラリーマン対決は無くなってしまいましたね。