人気につき再々入荷いたしました | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ツノっちジュエリーストラップSD.ver


再々入荷いたしましたー(^^)/
まだ手に入れていないそこのあなた…
そう、いまカップラーメン食べてるあなた!

手に入れるチャンス!
見逃し厳禁ですよん。


最近「モンハン2ndG」のiOS版が出たので
ついうっかり買ってしまいました。


ゲームやってるのみた妻に
「子供みたい……('A`)」と言われたのですが、
ついつい懐かしいものに反応するんだよね……。
スロットもそうなんですけど。


どうやら中身が子供のまま年を取っている模様。
知ってたけど。

中身は子供!見た目は三十路!その名も中の人!
とかそんな感じ???


今年も中身は成長せずに終わりそうです(笑