6月の新台入替 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

中の人待望の

B-MAX

ティアラにも導入されます(`・ω・´)

クランキーコレクションといい
今回のビーマといい
ユニバーサルさんは素晴らしい。

Aプロジェクトには期待せざるを得ない。


第一弾「クランキー」
第二弾「ビーマックス」
ときたら第三弾はなんだろうか。

個人的にはバイオメサイアかリアルボルテージを熱望したいところ。それかいっそのことソレックスまで戻るか!?

…ああ、新台入替の告知でしたね。

はいドン。


6月3日(火)新台オープン


■4パチ
CR化物語
CRヴァンヘルシングⅡ


■1パチ
CR黄金ハンター~伝説のいちごソード
CR暴君の竜ティラノキング


■スロット
戦国乙女西国参戦編
餓狼伝説プレミアム


■スロットバラエティー
B-MAX
ケロット3
学園黙示録H.O.T.D
絶対衝激Ⅱ

合計10機種導入~(∩´∀`)∩

よろしくお願いしまーす!


これだけビーマックスビーマックスいっといてバラエティー導入…(´・ω・`)
すみません、中の人の力が足りないばかりに、ビーマックスを待ちわびてる変態的なスロッターさんにはご迷惑を…(つд⊂)