次回の新台入替は! | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw


4月スロットのドラフト1位
【モンキーターン2】

登場いたします。

4円パチンコは
【沖海3桜マックス】
【中森明菜~情熱マックス】
【BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌】

1円パチンコは
【楓魂】

結構なネームがそろっているような気もします。
ご期待いただきたいです(`・ω・´)

モンキーターンが気になるあなたには、こちらの動画をおすすめします。




ゲーハーXによる演出解説です(´・ω・`)
中の人はまだみてないので、面白さの保障はございません(笑

そういうや前回忘れてました。
機種名言えるかなの続き~
えっと、今回は…「ら行」ですね。

ら…ラブリージャグラー
り…リーチ目発見スロガッパ
る…ルパン三世
れ…レンキン
ろ…ロッキー

ここはたぶん大丈夫ヽ( ゚∀゚)ノ
次回の「わ行」が終わったら答え合わせです。