緑ドンVIVA2 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

アップするの忘れてましたm(_ _)m

しかも写真ほとんど撮ってないという…(笑

まあとりあえず…

■緑ドンVIVA2(ユニバーサル)

・純増2.4枚のART機
・ボーナスは疑似ボーナス
・ART突入時は必ずエクストリームラッシュ経由
・やっぱ花火関係無い



今回はなんとスケルトン筺体!
そして筺体上部のビリーは…
役物となっており、ニョキっと動きますw

前作はタッチ式の2択演出がありましたが、
今回はボタンになっております。
前作同様にガチ2択抽選の模様。

そして一番のキモである…
【エクストリームラッシュ】ですが

①上乗せ基本ゲーム数決定

②技を決めたら基本ゲーム数上乗せ
※レア役で+αの「おかわり」あり

③失敗するまで継続

といった感じで前作を踏襲してるのですが、
今回は更に上位上乗せモード
【Xラッシュカーニバル】を搭載!

①上乗せ基本ゲーム数決定

②第1~第3までボタン押すたびに上乗せ

③出てきたキャラに応じてプラスの上乗せ

と1ゲームで4回の上乗せが獲得できます!
上乗せ基本ゲーム数がMAXの50Gだと

第一停止 → +50
第二停止 → +50
第三停止 → +50
キャラコンボ → +100以上!?

1回転で250ゲーム以上の大量上乗せ
しちゃうわけです(;゚∀゚)=3

内容的にはまあ良いかな―と思ったのですが
前作が……ね。アレだったからさ。

4月のドラフト2位指名ってところですかね。

★★★おまけ★★★

緑ドンのちょうど上
まどか★マギカのフィギュアが。
ユニバさん狙いすぎでしょ。