昨日の結果は… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

NBえーじさんは
今回もしっかりと勝利を
もぎとっていった模様。

着席→即フリーズ

の流れで、大勝利かと
思われたのですが、、、
その後見事に失速(笑

それでもちゃんと
勝っていく姿は
ゴリラそのものでした…。
間違った、
さすがプロゴリラーです。
違う、
さすがプロライターです。

■□■□■□■□■□
ブログ【浪花マメしぐれ】
http://www.slot-stadium.net/blog12/

ツイッターもやってるので
興味がある方は検索してみて下さい。
■□■□■□■□■□

さてNB談義はほどほどに
3月発売の話題機がチラホラ。

まずは大都のスロット

【ンゴロポポス】

吉宗でお馴染み「爺」が主役的な感じになっているが、ほとんど出てない気がする。
打った感じは演出がポップになったゴッド。
ただし性能はポップじゃないゴッド。
ゲーム数上乗せ、ではなくゲーム数巻き戻し機能あり。
継続テーブルを示唆する演出あり。
ていうかンから始まるタイトル言いづらい。
ンから始まる言葉といえば
ンババンバンバメラッサメラッサが代表であるのは周知の通りであり、この機械にもパ○ワ君的なキャラクターが登場。だから何?という質問は却下します。

大都技研ホームページ→http://www.daitogiken.com/


そしてサミーのパチンコ

【モンスターハンター】

1/199ぐらいのライトミドルST。
ST回数は120回で、継続率はだいたい74%ぐらいとか。
ハンターカスタマイズはもちろんあり。
ハンターがめっちゃ喋る、なんか気持ち悪い。

モンハン好きにはイチオシの一台。
ネット上でも友達がいなかった中の人は、常にソロで狩りにいっていた辛い思い出がよみがえる一台(´・ω・`)

サミーホームページ→http://www.sammy.co.jp/japanese/index.jsp


事情により機種写真がございませんm(_ _)m
サミーさんにもらったこんがり肉みたいな
バウムクーヘンの写真で許して下さい(-人-)