今年最後の更新です | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

2013年も残すところあと数時間…

最後の最後まで大したネタもございません(-人-)

さてさて本日の記事は

【中の人が選ぶ!2013遊技台ランキング!】
でございます。

サクサク書いていきますφ(`д´)カキカキ

■パチンコ遊技台ランキング

第3位
【CR北斗の拳5覇者】
当たりを引くまではひたすら回すのみ。
2回目の当たりが16Rだったときの
謎の安心感がたまらん。
ちなみに中の人は常にケンシロウで勝負。

第2位
【CRルパン三世~消されたルパン】
ルパンシリーズ大好きな中の人にとって
これは外せない。安定して面白い。
前作のルパンもそうだったのですが、
個人的に確変中の作り方が抜群。

第1位
【CRベルセルク】
原作が好きすぎてパチンコ化は
狂喜乱舞の機械!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ベヘリットチャンスからの大当り割合が秀逸。
パチンコ全然関係ないけど、、、
早く漫画のつづきを書いて下さい(笑

■スロット遊技台ランキング

第3位
【テイルズオブデスティニー】
…いやリアルにこれ面白いですから。
ただスペックと通常時の演出がねぇ。
ってほとんどじゃねーか。
CZ「バトルミッション」の出来は今年最強クラス。
これだけで他を覆すほどの面白さです。

第2位
【北斗の拳転生の章】
まあこれは定番ですね。
普通に面白いし、どこ行っても設置されてる安心感。
バトルに勝つときは玉っコロが1個だろうが2個だろうが関係なしに勝てるくせに、一回負けはじめると20連敗ぐらいは余裕(笑
たぶんケンシロウの体力が関係しているはず。
ケンシロウ、スタミナつけろよ。

第1位
【化物語】
差枚数管理の火付け役。
キ○肉マンと餓○スペがアレだったのに
勇気を振り絞って差枚数管理型ATにした
サミーさんには敬意を称します(笑
コンテンツってほんと重要。


こんな感じになりました。
なんか普通だな(´・ω・`)
今年はマニアック台にほとんど触れなかったからな…。

2014年はマニアック台に触れていきたいと思います。
あと来年こそはメガネを変えていきたいと思います。

少し早いですが、、、
本年も皆様にご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。
来年もどうぞティアラを宜しくお願い致します。

2014年が皆様にとって良い年でありますようにm(_ _)m

2013年12月31日 大晦日
ティアラスタッフ一同