ホール業界人が選ぶ② | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

最近ほんと寒いですねぇ('A`)
今日は今年初めて霜柱を踏みました。
このところあまり外に出ないので新鮮。
中の人、というより室内の人です(-人-)

この仕事をする前は
カナダ北部で仕事をしていましたので
寒いのには強かったはずですが……

ああ、ウソです。
カナダなんていったこともない(゚Д゚)

寒いのには強かったのは本当です。
カナダ北部じゃなくて都内北部の
市場で仕事をしていましたので。

いやー強くなるのは難しいですが、
軟弱になるくのは簡単ですね ァ '`,、('∀`)


脱線しすぎた。

さて昨日に引き続きまして

業界人が選ぶ遊技機ランキング

【2013パチスロ編】の発表です。

第5位

戦国乙女~剣劇に舞う白き剣聖

萌エロなスロットだね。
戦国乙女って平和さんの
オリジナルコンテンツだよね?
結構凄いことだと思います'`ィ (゚д゚)/

第4位

花の慶次~天に愛されし漢

パチンコからの参戦で
見事にランクイン。
継承機の~修羅に入る~も好調だし
定番コンテンツとなるのでしょうか!?

第3位

ジャグラーガールズ

安定のジャグラーシリーズ。
ジャグリーに妹がいたことが発覚(゚Д゚)
名前はなんだっけ?まさこ?
後継機種が出るのであれば
両親をみてみたいところ。

※妹の名前…正しくは「ジャグミー」です。惜しい。

第2位

ぱちスロAKB48

京楽パチスロ第一弾にして会心の2位!
ホントこのメーカー凄いわ。
AKBさんはかわいいんだけれども、
メイクに悪意を感じるのは中の人だけ?笑

第1位

北斗の拳~転生の章

誰もが予想したであろう結果に。つまらん。
パチンコ部門も2位に入ってるし、
北斗ブランドは強いっすね。
ただ中の人が打つと連チャンしない。
絶対に許さない(`・ω・´)


さていかがだったでしょうか。
ちなみに10月以降に発売された機種は
対象外となっているようですので。

1位と2位は圧倒的だったみたいです。

ちなみにその他の上位ランクインで
目立ったものといえば

11位…創聖のアクエリオン
12位…緑ドン~オーロラ伝説
14位…エヴァART
15位…キン肉マン~王位争奪編


・・
・・・え?